茨城のリフォーム・ヒロ板金工業

のお客様の声

外観とメンテナンスに付加価値を添えるリフォームを実施

大切なマイホームや店舗の屋根・外観をリフォームでメンテナンスすることは、老朽化からの復旧と外観の審美性の回復といったことをメインに進めてまいります。

しかしながら、建物の修繕で得られるものは上記に二つのみならず新しい付加価値も提供することが可能なのです。それが、建物全体の資産価値の維持と、お店への集客効果アップといったものです。板金工事のスペシャリスト達が腕によりをかけて、老朽化からの復旧・外観の審美性・付加価値の三つをお客様にお届けいたします。

マイホームのリフォームで得られる外観刷新と資産価値の維持

料理好きな方は包丁を選ぶにも機能面に加えてビジュアル的な好みも考えて選び、スポーツカーが趣味の方も性能面とデザイン性の両方を考慮して購入するでしょう。このように大変好きなものへのこだわりは、妥協することのない物を人間は選ぶものであり、これは持ち家の新設または購入においても同様です。この場合は趣味というよりも今後一生涯に亘って住み続ける憧れの我が家といったものですが、大好きな趣味に関連した物に妥協しない姿勢に近い感覚がございます。

それだけこだわりを持ってマイホームを手に入れた後、10前後も経過するとだいぶ色も褪せてきてところどころ黒っぽい汚れが気になる箇所も出てくるでしょう。外壁や屋根の塗料が寿命を迎え、修繕による耐震性強化と資産価値の維持も必要なこの時期に、マイホームを手に入れた当時の初々しいワクワクした気持ちを思い出し、今一度新しい外観に情熱を燃やしてみるのはいかがでしょうか。

新規のお客様獲得にあたって大変重要なお店の外観を刷新する

コロナ禍の影響で、実店舗を持つ方にとっては大変大きな痛手となってしまいました。しかしながら、ワクチンも世界中に普及すれば以前通りの集客が望める可能性もあるため、そのときに備えるためにも、またはその後にも、店舗の外観を再検討されてみるのはいかがでしょうか。

外観や屋根の板金工事におけるカバーリングを請け負うのは、主に劣化した建物の修繕がメインではございますが、コロナ禍によって衰えてしまった売上を回復させるにあたって新規顧客の集客は必須事項の一つです。改めて店舗のビジュアル面から、ターゲット層のお客様はどのような外観のデザイン・色合いであればより入店意欲が湧くのだろうか、その点において施工のプロフェッショナルとしても意見させていただきながら、お互いに相談して決めてまいりましょう。新規様の獲得率を上げ、リピートしていただくことでコロナ以前より高い売上を目指せるよう、お手伝いいたします。

万が一の災害時における大切な建物の復旧もプロにお任せ

いつ何時起こるかわからない自然災害、ある意味コロナ禍もその自然災害の一種のような感覚ですが、一旦その状況に遭遇すると想像以上の打撃を受けてしまう可能性も否定できません。例えば猛烈な台風の強風によって物が飛来して、屋根や窓ガラスを破損させてしまったり、洪水が発生して床上まで浸水してしまったり、突然の自然災害であらゆる被害が想定できます。

これはあくまで想定のため、ここまで酷いことになるケースはおそらくほとんどないでしょうが、その万が一に遭遇する可能性もゼロではございません。これらに事前に予防しておく方法は限られてきてしまいますが、万が一被害に遭ってしまった後でも、屋根や外壁部分の修繕工事は、板金工事でのリフォームのプロフェッショナル集団にお任せください。破損した屋根や外壁を以前よりも頑丈になるよう直しつつ、雨・風・洪水などで汚れた部分も綺麗に仕上げ直してまいります。