よくある質問

雨の日の施工実施の有無等お客様が気になる点にお答え

人生でそう何度も依頼する機会のない改修工事に対する疑問に対応

一度の依頼で大きなお金が動く建物の屋根・外壁部分のリフォームですが、万が一工事に不備があるなどのイレギュラーな事態が発生しない限りは、そう何度も依頼する機会のないものです。

そのため、番人が頻繁に利用する機会があるスーパーマーケットや携帯キャリアなどのサービスとは違って、改修工事サービスの勝手がわからないお客様も多くいらっしゃいます。そこで、「雨の日によって工事が延長した場合に、追加料金が発生するのか否か」等といった不明点に対して、事前に回答いたします。

よくある質問

  • 雨の影響で作業が順延したら料金が高くなったりはしますか?

    天候等で施工期間が長くなるからといって、施工内容は変わりません。

    よって、費用の変動はありませんのでご安心ください。

  • 雨の日も作業されますか?

    雨の日の作業はお休みです。

    天候によって前もってご説明する作業日程から多少前後します。

  • 見積もりを依頼したら工事しないといけませんか?

    工事をしなくても大丈夫です!

    しっかりとご検討頂いた上で決めていただければと思います。

    わからないことや不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

  • 屋根の点検だけでも依頼できますか?

    もちろん大丈夫です!

    無料点検しておりますのでお気軽にご相談ください。

建物の改修工事ともなると相応の金額の用意が必要であり、施工会社の技術力も重視しつつも、リーズナブルな施工をご希望のお客様が多々いらっしゃいます。そのようなご希望にお応えできるようにと専用の機械も導入し、熟練の職人が細かい金属加工でフルオーダーメイドの施工によるハイクオリティーな改修工事の実施と、外注を挟まない自社によるワンストップな施工で実現したリーズナブルな価格帯、この二点を大きな強みとしてお客様に対応してまいりました。

そして、正式なご依頼前に改修工事サービスに関する不明点に対して、お問い合わせをいただく機会も多々ございます。特に多くいただく傾向の多いお問い合わせに対して事前に回答し、安心して施工をご依頼くださればと尽力いたしました。「見積もりを依頼したら、工事までお願いする必要性が発生するのか否か」「雨天による工事延期に伴う追加料金発生の有無」など、気になる点に対しお答えします。